広告ってたいへん。

くすのき測地登記は、このたび広告を出すことに致しました。思いのほか上手くいった、自作ホームページの余勢を駆ってのチャレンジです。

恥ずかしながら当職は本年調査士開業7年目というのに、これまでただの一回も自分でお仕事をいただいたことがありません。すべて紹介、良くしてくださる方々からのお声掛けです。振り返るに、よくまぁ7年もやって来れたものだと思います。ありがたいことです。感謝の言葉もありません。ですがやはり、ちょっとカッコ悪い。

調査士業務に関してはプロを自認して一切はばかるところはありませんが、広告に関してはまったくの門外漢、実は今もほとんどよくわかっていないんだと思います。が、物の本によると「花が咲くのを待つように気長にじーっと待つことです」とのことなので、日々できるだけのことをやって頑張ってみようと思います。