コロナも、もう終わりかな

日々忙しくさせていただいております。更新もせぬまま、気が付けば今年も11月! 2022年の追加、1回もなしはまずいと思い、慌てて書いております。

なかなか遊びにもいけないウサを晴らすためではありませんが、最近作業車(スズキのエブリィバン)への装備の導入を行なっております(^^; もともとが単なるターボ車というだけで何にもなかったところに、ナビやらドライブレコーダーやらをつけてようやく世間並みになっただけの話なのですが、ちょっとエッヘン!(^-^)ではありますw。

ちなみに現在走行距離27万キロの自家用車(四駆)には、今もナビはついておりません。ただ機関の更新だけはよくやっており、今年今月で登録から20年になるのですがいまだに部品供給のなくならない車種なので、更新し続ければ何なら一生乗り続けられちゃうかもと思っております。うちのにはいい加減買い換えたら?とのたまわれてはおりますが、ここまで来ると結構かわいいやつなのでw。

今年もあと少し。事故には気を付けて頑張りたいと思います。